(2026年2月7日記載)
厚木国際カントリー倶楽部でゴルフ。49-53で102、まずまず。国営チャンピオンカップ、ということで、販売会社社長なども出場され、敷居の高い大会だったはずだが、こんなに早い段階で参加したこと、記憶にない。。数年後、M柴くんに誘われて出た記憶はあるが。(この時点ではまだM柴くんは入社していない。)
ゴルフ(2026年2月7日記載)
厚木国際カントリー倶楽部でゴルフ。49-53で102、まずまず。国営チャンピオンカップ、ということで、販売会社社長なども出場され、敷居の高い大会だったはずだが、こんなに早い段階で参加したこと、記憶にない。。数年後、M柴くんに誘われて出た記憶はあるが。(この時点ではまだM柴くんは入社していない。)
コメント